2014年3月16日日曜日

箕面に住んでないけど箕面好きな私は、ミノラバ x Minoh Lover 〜Vol.2


Youtubeのタイトルが「ミノラバ x Minoh Lover ~Vol.2」となっていますが、
こちらで書くのは始めてですね(笑)

私は、へっぽこながらも一応トレランならぬグリーンランをやっているので、
時間があると箕面のお山へ行くのですが、
最近は、GoProの撮影の練習も兼ねているので、GoProを手に。


来月はあるレースに挑戦することにしているのですが、ここのところ時間の
関係であまり距離が伸ばせておらず。。。(走れるのかいささか不安。。。)
ということで、昨日は、久々にお気に入りコースで刺激を入れることに♪
最後はいつもの場所で街を見下ろしながらおやつタイムで締めました!


<コース>

箕面駅〜西江寺〜聖天展望台〜箕面山荘〜才ヶ原池〜箕面グリーンロード方面〜茶長阪川­〜ビジターセンター〜百年橋〜大日橋〜滝道〜桜広場方面〜ハート広場〜わくわく展望台­〜ハート広場〜桜広場〜箕面駅

時間は、12時箕面駅スタートで、箕面駅帰着が15時きっかりの3時間。
撮影もしつつ、おやつタイムもありだったのでちょっとだけゆっくりめ?


足を伸ばして旅、というのではありませんが、よく知った場所でも少し気分を
変えてみるとひとつの旅になると思っています。

季節が変わるだけで、いつも通る道の色合いも変わって来ます。
鳥の声は木の葉っぱの色も。昨日は桜の蕾?もふくらんでいました。


忙しくて時間が。。。という方は、近くのお山にハイキング、はいかが?
気分もリフレッシュしますよ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿