2015年2月22日日曜日

(37)知っ得!!!シドニーゲストハウス情報(オーストラリア・シドニー)

個人的にもゲストハウスをしたい私ですが、オーストラリアの友人が現在3つのゲストハウスを展開中なので、見学させてもらいました。

場所は、キングスクロスという地域で、電車の駅からも徒歩で5〜10分以内にそれぞれあります。

オーナーは兄弟で経営しているのですが、友人である弟は過去改築をしていたこともあり、その技術を生かしつつ、自分達のゲストハウスを増やしています。
今後、ブリスベンとケアンズにも出来るらしいです。楽しみですね。

彼らのゲストハウス第一号のHUMPBACKPACKERS

陽気なスタッフさんがお出迎え

トリップアドバイザーからエクセレントの認定証が!

こちらは二号店のSUMMER HOUSE BACKPACKERS。1号店から歩ける距離です。


どこもオシャレに飾られていて、見るのも楽しい!


こちらは現在改築中ですが、すでにオープンの3号店。こちらも徒歩園内。

オーストラリアで開業する上での問題点や、なぜ開業することになったのか?など面白い話も聞けました^ ^
そしてまた妄想が広がるわけです。。。(笑)

皆様も、シドニー方面へご旅行の際は、ぜひHUMP BACKPACKERS もしくは、SUMMER HOUSE BACKPACKERS、もしくはWOODDUCK BACKPACKERSへ!!!

*SEE DETAILS HERE

0 件のコメント:

コメントを投稿