2015年11月23日月曜日

LINEスタンプ作っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

きっかけは、私が旅先でお世話になった方に、ありがとうレターを書いたことだったのですが、その後も機会がある度に、色んなスタイルで描くようになりました。


元々は、自分自身がモデルです。離れていても、覚えていてね、という気持ちを込めていました。

絵のスタイルは、旅に出た時のものや、自転車の練習をする時のウェア等、色々ありますが、今のところは、最近の自転車ライディングスタイルで描いています。

テーマは、元気。


目下ライディング練習中のへっぽこちゃんが、毎日めいっぱい元気にがんばるあなたを応援します♪

へっぽこちゃんのLINEスタンプ
へっぽこちゃんのLINEスタンプ PART2



0 件のコメント:

コメントを投稿