2013年11月24日日曜日

(5)カワイイ内装がたまらない!Retrometro Backpackers(東京都・台東区)

http://retrometrobackpackers.com

Equipment ★★★★ 4.0
Hospitality ★★★★ 4.0
Internationality ★★ 2.0
Total ★★★★ 4.0

JPN 2,700/ per person
 with Breakfast +JPN 300


前日のせいもあるかもですが、とてもよいゲストハウスでした。
場所は浅草の浅草寺から近く、歩いて行けます。


最寄り駅からも5分程度でした。
外観も中身もアジアンな感じでとても可愛いくて、オーナーさんのセンスが
かなり光ってます!
部屋は男性と女性ドミトリーがそれぞれあり、広めの部屋に割と大きめの
二段ベッドがあり、そちらも雰囲気良し。



300円で炊き込みご飯とお味噌汁の朝ご飯をプラスすることもでき、朝からおいしくいただきました。


 浅草寺からはスカイツリーも見えます。

こちらでは、同じくゲストハウスにハマっているという男子との出会いもあり、
思いがけず話が盛り上がって楽しい時間となりました。
また他県のゲストハウス情報もかなり集められたので収穫ありでした。

個人的に興味のあったNuiさんもこちらから徒歩圏内だったので、予約が年始までつまっていて宿泊は叶わなかったもののバーの見学が出来てこちらも収穫!

0 件のコメント:

コメントを投稿