2016年4月2日土曜日

【桜情報】扇町公園(大阪市・北区)の桜が満開です!

扇町公園の桜が満開になっています!!!


先日様子を見に行った時は、もう少しかな、という感じでしたが、昨日は雨にもかかわらず、満開でした。月も変わって、まさに「春爛漫」ですね!

遠くまで咲いているのを見ると、思わず嬉しくなります(人´∀`).☆.。.:*・゚
私のオススメの写真スポットは、真ん中テレビ局から遠い方の桜並木です。

去年もたくさん写真を撮りました!↓↓↓特にお気に入りは、ピンクの陽光桜!


真っ青な空にピンクが映えます!



こちらは今年。雨に濡れた桜を撮ろうと行ってみたのですが、一気に咲いてました!


桜の花がキレイだったので、自撮りして遊んでみました♪風がきつくて、傘が飛ばされそうになりましたが。。。(笑)


やはり、キレイなものを素直に「キレイだな」と思えるのってステキですよねヽ(=´▽`=)ノ

他にも桜の写真を熱心に撮っている人がたくさんいましたよ!皆さんもぜひ!


 ★チャンネル登録してね★




0 件のコメント:

コメントを投稿