2013年12月15日日曜日

(8)モロッコ雑貨がキュート!谷9バックパッカーズ(大阪市・中央区)

http://tani9-backpackers.com

Equipment ★★★ 3.0

Hospitality ★★★★ 4.0
Internationality ★★ 2.0
Total ★★★ 3.0

JPN 2,500/ per person 


元々はカフェの建物だったそうで全4階建て

全体的にアジアンなイメージ。

オーナーさんはゲストハウスで働いていそうで、他にもおススメのゲストハウス情報などを教えていただきました。次はそこを狙い中!

家から近いこともあり、出かける時間が遅れてしまったのですが、

迷ってるかもしれないと心配して電話をかけてきてくれました(笑)。
モロッコが好きらしく、ゲストハウスの中もモロッコ雑貨が多いです。
ランプとかめちゃ可愛い♪




谷町9丁目駅から徒歩数分なのですが、なんばまで歩いて行ける立地のようです。

大阪に住んでいてもイマイチ立地がわかってませんでした(~ ~;)

個人的にゲストハウスに興味があると話したところ、

ゲストハウスをするにあたっての苦労話や物件探しの事など色々と教えてくれました。
他にも参考になりそうなゲストハウスの情報もいろいろいただいちゃいましたー

難点は3階から4階に行く時に3階を突っ切らなくてはいけないところと、

一番上のドミトリーは少し寒いことかな〜 f^_^;
(屋根裏的なのと窓にカーテンがないからかも?)

0 件のコメント:

コメントを投稿