2015年1月27日火曜日

(34)最終日はおしゃれなゲストハウス高谷家さんで!(福岡県・博多区)


Equipment ★★★★ 3.5
Internationality ★★★★ 4.0
Hospitality ★★★ 2.5
Total ★★★ 3.0

JPN 3.000/ per person

*Free drink/No kitchen available

最終日はこちらの高谷家さんへ。こちらもかろうじてとれたひとつ。
朝早めに荷物を持って行ったら快く預かって部屋まで入れておいてくれました。

やはり週末は混むようなんですが、なんといっても韓国の人が多い!!!
男女合わせてほとんどが韓国からのゲストさんでした。

2Fの女性専用ドミの部屋の中はこんな感じでおしゃれな凝ったデザイン。昨日はかなり殺風景だったので女子感アップです♪


ただここでも気になるのがベット用のはしご。。。狭い。。。
ロッカーはありませんでしたが、スペースが広めだったので置き場には困りませんでした!


階段脇には旅行情報が。。。やっぱりこういうの必要ですよねー


1Fのラウンジ。フリーのコーヒーあり。これがあるかないかでだいぶ助かるんです。。。


戻って室内の洗面台。こちらも結構広めがグッド!


そして今回気がついた点。。。
行った先4軒中3軒がこのタイプのシャワーだったんです!人気なんでしょうか?
水圧がめちゃめちゃ強いんです!時々弱過ぎて困るんですが、これはシャワーヘッドが飛びそうなくらいの勢いでした(笑)おかげですっきり♪



というわけで、久々のふらり旅は新たなゲストハウスとの出会いとなりました。
萩のrucosさんはまた行ってみたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿