2015年1月27日火曜日

久々に高速バス使ってみた!

普段は新幹線で行くのですが、今回は趣向を変えて夜行バスを使ってみました。

往路は阪急バスだったのですが、小倉で話をしている時にもっと安いのがあるよ、という話になり、もう少し調べてみた結果、WILLER TRAVELというのを見つけました。

値段も平日だと4,000円前後もありだいぶお手頃。
支払い方も選べて、キャンペーンとかフェリーの予約もできるようです。

博多駅の筑紫口近くに待合所も用意されています。バス停からも歩いてすぐ。



スタッフさんがそれぞれ声をかけてくれるので、それまで待機。


バスにもランクがあるようですが、今回はこちら。
座席にフードがついているので回りを気にせず寝られます。
注意事項が多いですが、しっかり注意してくれるので、気になる人には心強いかも。




バスにも充電用のコンセントがついているんですねー!ヤサシイ!


バスはまるっこくてかわいい感じ。ひたすら寝たおしてあっという間に梅田でした。


スカイビルの裏にこんなのがあったとは!知りませんでした。便利な世の中〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿