2014年2月14日金曜日

(16)どうせアメリカに寄るならやっぱりゲストハウス!Adventurer hostel(アメリカ、ロサンゼルス)



Equipment ★★★★ 4.0
Hospitality ★★ 2.0
Internationality ★★★★★ 5.0
Total ★★★★ 4.0

USD 11.50/per person
*30歳未満のバックパッカーもしくは留学中の学生は9.99US$で泊まれるプランあり

ベリーズからの帰りにどうせ一瞬でもアメリカによるなら本場のホステルに泊まって勉強しよう、と空港周辺で探したのがここ。

       
さすがロサンゼルス、私が空港に着いたのはもう夜も23時を回っていましたが、交通量は昼間と変わらず。

今回利用したAdventurer hostelは、LAX←→ホステル間の専用シャトルがあり、24時間利用出来るので安心です。

ホステルは個室が二階建て、ドミトリーは離れになっていて収容数もそこそこな感じでした。
設備としてはプールやビリヤードバー、お土産コーナー、レストラン、後はコインランドリー、ロッカー、コーヒーやドリンクのサービスもあります。

      
↑なぜかサンタも?
朝食のマフィンとドリンクが無料でついてきてこの料金はかなりお得ですよね?

         

私はドミトリーを利用したのですが、部屋に着くなり何故か?隣のベッドの人が出迎えてくれました(笑)←その後爆睡していた

着いたのが遅かったので、周りはすでに就寝していたため、私もシャワーは翌朝にしてすぐ眠りました。
日本へ帰る便の時間が早かったこともあり、早々にホステルを出たので、結局お隣さんの顔はわからないままでしたが^_^;

短い時間の中で色んな経験ができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿